姉、従兄弟家族と旅行計画中ですが、

合わせたり、遠慮したり

やっぱり家族意外が入ると面倒くさい〜ちょっと不満

家族だけで好きなところに行きたい〜


従兄弟の家に姉家族が前入りするんですが、

うちは従兄弟の家には入りきれないそうで

前入りできず、高い特急の切符を取って当日入りします凝視


先に姉がいとこに打診してオッケーだったのに、私が聞くと人数オーバーでNG不安いやいや、一緒に旅行するって言うてたやん!?


悪い人ではないんですが、企画するときに考えが及ばないんでしょうね‥

そんなことが何個かあり、もうキャンセルしたくなった。。


でも、息子は皆に会いたいし楽しみにしてるし

私はキャンセルでも良いけど、今キャンセルしたら泣くと思うのでお母さん頑張る。


はー。。



海外、国内一人旅好きだから、皆で行く時はかなり合わせるけど、色々面倒です。

行ったら楽しいと思うけど!