人様の買って良かったものを見るのが好きなのですが、


最近、私も何度かリピートで買っているものがあるので紹介します。


これ


 


 


裏起毛のタートルで真冬でも暖かく、丈夫なんです。

安いしよだれ


158センチの私は

Lサイズだと、下にもう一枚きて上はジャンパースカートでスッキリ→コートでももこもこしない


Mサイズだと、カーディガンやセーターを上に着て暖かく

というイメージで着ています(写真なし)




もう3枚買っているのですが

卒業式、入学式のジャケットがまだ寒いときに着れそうだとまた追加しようかと思っていますおねがい


春先の卒業、入学シーズンも体育館は寒いんですよね


今から何着ようかと考えています。