旦那と険悪なムードになってしまったので、


子供が義実家にいっている間、私もリフレッシュしてきました。


写真はないですが


湖の見える温泉プールにっこり

湖底から温泉が湧き出ており、温泉施設もあるし、水着ゾーンもあります。


子どもが多いかな.......と心配でしたが、そこまででもなく、ゆっくりしてきましたニコニコ


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


今日は子どもの小さな冒険にお付き合いキョロキョロ




Uターンしようとしたら怒るからガーン


母はかなり歩きましたよ笑い泣き


 

 使っている三輪車はもう販売されてなかったですが、こちらに近いものです。小さい頃から対面で使え、最近は安全バーを取り外しました。ガッチリしていて安定してます。