あまりモノを持ちたくない私と、思い出をのこしたい夫。

ほとんど喧嘩しないですが、喧嘩寸前まで久々に価値観?の違いが顕になりました。


原因は

子ども園から貰ってきた子どもの作品をいつ捨てるか笑い泣き


私は写真をとって記録に残したらもういつでもOK。むしろできるだけ早く捨てたい。

夫はとりあえず1年は保管したい。


私があっさりしすぎていると指摘してきますが、

夫は取っておきたいと言いながら、収納するわけでもなくその辺に放置真顔


今までも私がみかねて片付けたり収納していましたが、そんなに大切にしないならなぜ、取っておきたいんでしょうプンプン


家がガラクタの山になるからホントにやめて欲しい魂が抜ける




今日の散歩道