在宅勤務の午前、めちゃくちゃ頭痛がして、環境が良くないのかと心配になりました。



2階で仕事をしているのですが、2階には暖房を置いておらす、1階の暖房のみで過ごしています。それが悪かったのか.......

ちょっと寒かったので、午後からは湯たんぽで過ごしました笑い泣き


在宅勤務なのですが、

引き込もり、しんどかったです不安


家族がいたり、義実家にいって夕方は話をするのですがその他は誰とも話してない。


職場で面倒な人の話を聞かなくてすむメリットがある一方、雑談もできないストレスが。


コロナ関係なく在宅での仕事が増える中で

一生在宅勤務だとどうなるのか、一抹の不安を覚えました。


QOLがあがるのかと思えば、そうでもないかも.......


電話は職場で支給されていないのですが、

楽天モバイルだと通話料無料なので、かなり助かってます。

楽天モバイル

 

最近、乗り換えのポイントが2万ポイント付与されました指差し

いつものスーパーで楽天ペイ支払いなので、今月は食費がかなり浮きそう目がハート


助かります。