ミネコの新作マンガ発売☆ |    箱ミネコの℞日記(暴走)単行本発売中!

   箱ミネコの℞日記(暴走)単行本発売中!

漫画化に続き書籍化好評発売中!!(驚)実録離婚調停日記。モラルハラスメントの元夫へのやり場のない怒り、調停離婚の手順、自身のトラウマ脱出メンタルケアなど綴って行きます。

フルデジタル漫画製作のために

レッスンしまくりのミネコです。


こんなに漫画に没頭したのって

デビュー前の投稿しまくり時期以来よ~(初々しい?)


デジタルっつーても

描いて描いて描きまくらんと

上達しないのはアナログと同じ☆


とにかく今はさらなる漫画人生の将来に向けて

練習あるのみなのだぁ~!おー!


しかし前向きぶってみても

本音はアレだな、


年取ると新しいこと覚えるのが

マジできっついわ~(泣きごと)


この間漫画制作ソフトの縮小版を息子に与えたんだけど

奴の方がマスターするのが早いわ?

6歳児の柔軟な脳味噌にはかなわないわね(笑)


今の子供は凄いよ?

息子の保育園では「パソコン教室」とか

カリキュラムされているから!


小学校に上がると、

一人1台パソコンで本格的に

習うらしいわよ?


いやぁまるでSF・・・・驚くわ・・・・。



さて、そんなミネコの新作マンガ掲載雑誌

発売されました★



icon icon350円


画像をクリックすると購買画面に飛べます、

読んでねラブラブ(媚び媚び)


今回の号はびっくりですよ!

あの、有名漫画家ひぐらしかんな先生が、

このブログでもお馴染みの心霊研究家・山口敏太郎先生

対談しているのですが・・・なんと!


そこにミネコのことがちょぴっと載ってたのでした♪

ちょこっと抜粋したいます★

 こんな男要らねぇ!!              箱ミネコの離婚日記(暴走)-抜粋


うそお~?ひぐらし先生にミネコの漫画を

「摸写」して貰っちゃったわ!?(大感激)


ミネコ嬉し死に☆(オイオイ)


他にもミネコ一押しの

スピリチュアルアイドル・疋田紗也ちゃん

グラビア対談してます!


これは必見!是非とも皆様!

買って~んラブラブ(←ダイレクトすぎ)