キモイモラ… |    箱ミネコの℞日記(暴走)単行本発売中!

   箱ミネコの℞日記(暴走)単行本発売中!

漫画化に続き書籍化好評発売中!!(驚)実録離婚調停日記。モラルハラスメントの元夫へのやり場のない怒り、調停離婚の手順、自身のトラウマ脱出メンタルケアなど綴って行きます。

「離婚日記」書籍、マガジンランドから絶賛発売中

「こんなオトコ要らねぇ!!箱ミネコの「モラハラ」リコン日記」

↑詳しくはココをクリック


ミネコのトラウマ?エッセー

「フランケンモモエ伝説」~ミネコのトラウマ紀行~

更新中しばしお待ちをー!クリックヨロシク(媚び媚び)


中国四川省震災義援金にご参加プリーズ!

↑詳しくはココをクリック


締め切りも終わり、やっとレスポンス始めました、皆様コメントありがとう!

久しぶりの完全オフを満喫しているミネコです(伸び伸び)

つーても家事と育児は終わらない旅…(笑)


しかし、ヒマな時ほど見たい番組がやっていないわね

マーフィの法則(古)…トホホ。


てことで趣味のアクセサリー作りに没頭、

根を詰めるのは性分ね~


先日うさぎさんが遊びに来て、モラ談義しました、

鬼畜モラと離婚調停2年目、リアルで大変なうさぎさんです

皆様応援よろしく!!


モラとの調停は本当に長引きます!

理由は何と言ってもモラが無目的で、本末転倒だからですね(キッパリ)


まず、その場しのぎでモラモラやり過ごして来たモラは

調停に使う書類、資料、証拠類全てを提出できません!!

口頭だけで色々言い訳や言い掛かりをつけるのよ!(困)


もう基本からしてこのザマよ?!

鬼畜モラは弁護士まで付けてるのに、このザマ!!

いくら調停日を重ねても、話しの進みようが無いわ!!(困惑)


あまりにも次元の違う非常識の中に生きるモラ、

何を言っても変な言い訳を繰り出し、さらなる混乱を招きます、


しかも、鬼畜モラ、しかもデス!

都合の悪いことや、給料明細だけは、

素早くねつ造して提出してきたのです!!


当然すぐバレます、バレ無いと思うこと自体世間を舐めきってます、

あまりにも自分のレベルが低いから、周りもその程度だと思うんだよね…

ったく、時間のムダなんだよ!!


ドクロ「純粋なる殺意」が芽生えるわぁ…(呪)


このように行動自体が反射行動のみで

ぐねぐねキモイモラですが、

うさぎさんと話していて、さらにキモイ共通点を見つけたわ、


モラって…妙にコスメグッズにハマるのよね、

不細モラも麗モラもモラ子もモラヲも関係なく、

もれなくエステとか美顔器具とか大好きなのよ!


モラは怒ケチですが、この手のコトにお金は惜しまない気がする、

自分に投資してるつもりらしいわ?(失笑)


鬼畜モラは何故か「女優のような肌になりたい」って言って

バカ高い美顔洗浄機を購入したそうです!

嫁(うさぎさん)にも触らせないほどご執心で使用(爆)


「女優みたいに綺麗な肌じゃないと

意味ないから(原文ママ)」

ですってよ?奥様!!どんな意味だよ(唖然)


しかし…女優の肌って…(笑)

目指しどころの焦点がソコって男、どうかしら?(イヤン)


さすが100か?マイナスか?!

極端モラ思考!!(笑)

ついて行けませ~ん☆


このエピソードを聞いてミネコが思い出したのは

「ドラえもん」のジャイアン(笑)


ジャイアンってご存じの通り、かなりのナルシストなんですが、

目指す方向性がまさにモラそっくりなの!


ある巻でジャイアンは、人気少女スター「つばさちゃん」に対して

「つばさが歌手ならオレも歌手だ!何故アイツばかり騒がれる!」

って言って我が身の不幸を嘆き、大泣きしたのでした…。


流石、いろんな意味でも

突っ込みどころ満載のジャイアン(爆)


当時子供だったミネコは

「少女アイドルの人気に嫉妬するジャイアンってキモ~!」

って大受けしたのですが、


モラって、リアルジャイアンだよね~

マジキモイです!!(断罪)


ミネコの元夫も不細モラジャイアン体型、

フェイスパックと香水大好き男でした(うわお)


何故か結婚後の方がおしゃれ?が過剰になっていったわ、

早速浮気やる気満々だったのかしら?(悪意)

「永久脱毛しようかな♪」とか言ってましたから、


…今頃やってたりしてね(笑)


正直に言うわ、確かに元夫のことを当時愛していたのですが、

この辺については


思いっ切り引いてました。


モラハラ洗脳解除で自分に素直になってさらに思うわ、

駄目、ミネコ生理的に受け入れられない

キモイの、女々しいナルシストってキモイのよーー!


耐えられない!!


この辺、性格の不一致ね、ってことで

今更ですがこれも離婚原因だわ、


男は黙って、

越中ふんどし!!(違)

男は黙って、

越中ふんどし!!(違)


いや、それもどうなのよ?ミネコ!(狂気)


モラはやっぱりなんかキモイです、

何で結婚するかな~こんな男と

今となっては全くの謎、


しくしく…。(自爆オチ)



これからは自分の感性を大切にしようと誓うミネコ(笑)に激しく応援クリックプチッとよろしく!!

ランキング離婚 ランキュー


前回、思いの外好評だった!!(喜)本格コーヒーコーヒー

しばらくリンクします☆お中元にもオススメ♪ベル



好評!美味しいダイエットもよろしく☆

激安マイクロダイエット¥2780十食分!!(驚)


ちょっと~衝撃動画発見!バナーをクリック(恐いモノ見たさ?!)

コレが噂の脂肪吸引手術なのね?!バツイチ女の変身願望は妙に身につまされて涙…だわぁ

グロいの駄目な人注意!だかんね☆


←手術動画が…ショッキング!

整形体験者1,000点以上の写真を掲載!湘南美容外科クリニック 湘南美容外科クリニックの医療植毛体験しませんか? 脂肪幹細胞注入法ほか、豊胸術のQ&Aでお悩みすっきり。無料相談、予約受付 湘南美容外科クリニックの二重術体験しませんか?


←そうだ!弁護士に相談しよう!(無料相談アリ)


↓こちらも引き続き応援よろしくですー☆(出たよ…ジョニー(誰?)済まん)



日本の未来が暗いと思う方は外貨を買おう!




唐揚げ喰って痩せる?!驚喜の美味しいダイエット~☆


←父の日、お中元にオススメ!安くて美味しい!!



『選べる外貨』誕生!


ついに手数料0円に!■伊藤忠グループ・FXプライム■ クレジットカードのことならクレジットカード申し込み.com 株をやるなら証券.inで業者を探そう! 先物取引業者のことなら先物取引比較 少しでもいい条件で借りるために消費者金融を比較しませんか? レーシック手術の出来るクリニックの徹底比較 メンズブランド通販サイト「WORLD DIRECT STYLE」