返信を強要する元夫 |    箱ミネコの℞日記(暴走)単行本発売中!

   箱ミネコの℞日記(暴走)単行本発売中!

漫画化に続き書籍化好評発売中!!(驚)実録離婚調停日記。モラルハラスメントの元夫へのやり場のない怒り、調停離婚の手順、自身のトラウマ脱出メンタルケアなど綴って行きます。

「離婚日記」書籍、マガジンランドから絶賛発売中

「こんなオトコ要らねぇ!!箱ミネコの「モラハラ」リコン日記」

↑詳しくはココをクリック


ミネコのトラウマ?エッセー

「フランケンモモエ伝説」~ミネコのトラウマ紀行~

更新中しばしお待ちをー!クリックヨロシク(媚び媚び)


中国四川省震災義援金にご参加プリーズ!

↑詳しくはココをクリック



やっぱりというかアレです、

ハラレル時代のことを記事にしていると…


思い出しグアァァァー(笑)


モラ洗脳の解けた今となっては何故、

あんなコトやこんなコトを許していたのか

訳が分かりません!


「モラ様のお気に召すまま」

という思考回路だったンだよね、

ああ恥ずかしい!!


元夫はとにかくメールの返信を強要するのでした、

とにかく待てません!モラだから(笑)

チャットの勢いで返信しろ!と言わんばかり、


コッチも仕事してるんだよ、

毎分事にマメにメールチェックはしないんだよ、

それにメールって、電話と違って「都合の良い時に読める」という

利点もあるんではないか?


来たらすぐ返信するのがメールのマナーと

言い張るのだったら、


いっそ電話して…(笑)


今考えると元夫は仕事中ヒマだったんじゃないかと?

だからメールして即返信を欲しがって暇つぶし?

モラって仕事に集中できないからな、ありそうな話しだ(悪意)


一番困ったのは、帰宅時間が不規則な元夫に、

食事の支度があるので、帰宅時間をメールするように言ってありました


しかし…


そーゆーメールは何故か忘れがちな元夫、

会社から家まで1時間はかかります、


タイムカードを押したときにメールすれば、

こっちは夕飯の支度など、余裕で間に合います、


だというのに、家の隣の駐車場に入れた後とかに

メールしてきやがります!!(怒)


そんでもって「飯はないのか!」

苛つくのは止めて欲しかったわ…


元夫は作り置きのご飯が嫌いでした、

出来たてを出さないとすねるの、


だったらもっと早く帰るメールせんかいーー!!(怒髪)


ある時ミネコ、さすがに「もっと早くメール欲しいんだけど」

って言ったの、そしたら元夫、


「だってお前返信しねぇからさぁ~」

クチビルを尖らせて不満げ、


返信がないから罰として帰宅メール無しってコトなのか??

それとも、どうせ返事がないから送っても空しいってコトか??


どっちも本末転倒で意味不明、

もう相手になりません!


グアアアーーー!!むかっ


どーでもいいメールは送っても、

重大事項のメールは送らない、

それが元夫!!


そんでもって人には返信が遅れると

「常識がない!!マナー違反だ」と責めまくる癖に、

こちらからのメールにはどんなに重大な内容にも、


「仕事中に返信出来ねぇだろ?」


この一言で済ますのであった…

今考えるとやっぱ元夫、

ミネコが仕事してるって思ってなかっただろう?!


在宅の仕事はヒマでダラけた物だと思い込んでいたのかしら?

それとも上司の目がないから思う存分

チャット遊びが出来るとでも?


そうですね、きっと元夫が自営業になったら

そーゆーケジメのない仕事ぶりになるんだわ!

だからミネコが忙しいっていくら言っても、

全く意に返していなかったのよね…


思い出しグアアー!!メラメラ



心の膿は吐き出すに限るわ!のミネコ(精神安定)に激しく応援クリックプチッとよろしく!!

ランキング離婚 ランキュー


前回、思いの外好評だった!!(喜)本格コーヒーコーヒー

しばらくリンクします☆お中元にもオススメ♪ベル



好評!美味しいダイエットもよろしく☆

激安マイクロダイエット¥2780十食分!!(驚)


ちょっと~衝撃動画発見!バナーをクリック(恐いモノ見たさ?!)

コレが噂の脂肪吸引手術なのね?!バツイチ女の変身願望は妙に身につまされて涙…だわぁ

グロいの駄目な人注意!だかんね☆


←手術動画が…ショッキング!

整形体験者1,000点以上の写真を掲載!湘南美容外科クリニック 湘南美容外科クリニックの医療植毛体験しませんか? 脂肪幹細胞注入法ほか、豊胸術のQ&Aでお悩みすっきり。無料相談、予約受付 湘南美容外科クリニックの二重術体験しませんか?


←そうだ!弁護士に相談しよう!(無料相談アリ)


↓こちらも引き続き応援よろしくですー☆(出たよ…ジョニー(誰?)済まん)



日本の未来が暗いと思う方は外貨を買おう!




唐揚げ喰って痩せる?!驚喜の美味しいダイエット~☆


←父の日、お中元にオススメ!安くて美味しい!!



『選べる外貨』誕生!


ついに手数料0円に!■伊藤忠グループ・FXプライム■ クレジットカードのことならクレジットカード申し込み.com 株をやるなら証券.inで業者を探そう! 先物取引業者のことなら先物取引比較 少しでもいい条件で借りるために消費者金融を比較しませんか? レーシック手術の出来るクリニックの徹底比較 メンズブランド通販サイト「WORLD DIRECT STYLE」





下町バームクーヘン 痩身インドエステ ツバメの巣 霊感・霊視・前世鑑定 電話占いアイネ 結婚情報サービス