不燃物はゴミの日に☆ |    箱ミネコの℞日記(暴走)単行本発売中!

   箱ミネコの℞日記(暴走)単行本発売中!

漫画化に続き書籍化好評発売中!!(驚)実録離婚調停日記。モラルハラスメントの元夫へのやり場のない怒り、調停離婚の手順、自身のトラウマ脱出メンタルケアなど綴って行きます。

クラッカー「離婚日記」二年目突破ー!!ロケット

わーい、わーい、音譜


皆様本当に応援ありがとうございました☆


思えば2年前、どうしてもどうしても消すことが出来ないだろうと思った

元夫に対しての不完全燃焼な混沌感情、どう吐き出せばいいのかも分からず

孤独を抱えてキーボードに叩き付けてから早2年…


やっぱり相変わらず元夫に対しては不完全燃焼なままなんですが(オイオイ)

でもミネコ、もう孤独じゃないわ!!(感動)


ありがとうドキドキ


最近多分死ぬまでミネコは元夫に対して

不完全燃焼で居るんだろうなって思えるの(笑)


それは嫌な気分でそう思うんじゃなくって、

いっそ清々しく予想してます、だはは


元夫は最後の最後まで自分に微塵も非がないと言い切っていました、

ミネコに対する経済、家事の負担と押しつけ、見下した態度、

生まれてくる子供への無関心と暴言と全否定、


正直に言えばどれか一つでも良いから

謝って欲しかったです。

愚かなことを言えば…謝ってくれさえすれば

それでもう、許したよ、


だって好きで結婚した人なんだもの。


でーもそれは全く持って愚かな考えですから!!(爆)

悪いことを認めてお互いに改善し合える相手なら

こんなおバカな離婚なんてしやしないんだっつーの!!(痛い真実)


ドクロはなっから私たち、不燃物だったわよね?(自爆)


不法投棄気分で書き逃げするつもりで始めた

「離婚日記」だったのでした(駄目駄目)


ずびばぜん~(土下座)


しかし皆様の励ましのお陰で

エコにリサイクル気分で出直しだわ!?(意味不明)


書き重ねるウチに見えてきたこと、

それはミネコ自身の根本的な間違いでした

「謝ってくれさえしたら…」なーんておめでたいことを考えてるウチは


どーせまたいずれ同じ事の繰り返しよね~(笑)


謝るとかの次元じゃないんだよ、

元夫の思考回路はパラレル亜空間!交差点皆無

感情移入は出来ません、ぶった切り!!


死んでも理解できないから!

だから一生不完全燃焼でいいわ~(爽やか)


調停も裁判も元夫個人の思想を変えることは出来ません、

そんな権利は誰にもないよ!

でもその思想故にミネコが迷惑を被ったということを

認めさせることは出来ます


謝りの言葉に変わるものを請求する、それが慰謝料です

慰謝料請求が認められれば、いくら元夫が「オレは全く悪くない」とふんぞり返ろうが

元夫に非があったと言うことなのです!!


だからもうこれで良いのです、謝りなどイラン!

逆に汚らわしいわ!!ってことて納得☆


…思い出しグアアーは襲ってくるけどね(笑)


今、理不尽なモラルハラスメント(精神的虐待)に苦しめられている人、

脱出に向けて闘わなくてはならない人、

逃げ切っても過去に苦しめられる人、


ヒシッ(激しく抱きしめ!)


加害者本人は決して謝らなくても

加害者が人の道を外して侵した罪は事実として罪!!

どうか心を開いて耳を澄まして下さい。


絶対にあなたは悪くないと言う人の方が多い!!


求めないで、モラからの謝罪など

逆に汚らわしいったら!!

エンガチョバッテンだーーー!!


ポンコツモラなんかに捧げた心など

惜しみなく粉砕して溶かして化合しなおして

全く別の有意義な心へリサイクルしよう!!


きっと出来る!!

ゴミのようなモラなんかを見捨てなかった

誰よりも愛を知るあなたなれば!


そんでもってゴミはゴミ箱に!

モラなどお払い箱だい!


ブログ2年目のお約束☆(笑)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



↓そんでもってコチラも発売中!応援よろしくです☆


本当にいる日本の「現代妖怪」図鑑/山口 敏太郎
¥580
Amazon.co.jp
ミネコも現代妖怪絵師として挿絵参加!
ミステリー・ボックス―山口敏太郎の コレが都市伝説の超決定版!/山口 敏太郎
¥580
Amazon.co.jp
ミネコの新作漫画と「ゆうれいマンション」の二本立て!
その他のミネコ漫画応援よろしく!←ここをクリック

♪一人じゃないって 素敵なことね~♪皆様本当に感謝します!のミネコ(笑)に激しく応援クリックプチッとよろしく☆

ランキュー  ランキング離婚

↓こちらも引き続き応援よろしくですー☆(出たよ…ジョニー(誰?)済まん)

←法律相談、困ったら弁護士だー!!

日本の未来が暗いと思う方は外貨を買おう!