また忘れてた(笑) |    箱ミネコの℞日記(暴走)単行本発売中!

   箱ミネコの℞日記(暴走)単行本発売中!

漫画化に続き書籍化好評発売中!!(驚)実録離婚調停日記。モラルハラスメントの元夫へのやり場のない怒り、調停離婚の手順、自身のトラウマ脱出メンタルケアなど綴って行きます。

070904_1558~0001-0001.jpg

息子サービスに鉄道模型展を見に行ったミネコです。
つーかジオラマはミネコの趣味です(笑)ミニチュアものには弱いんだよね~
息子も楽しんだようでしたが、帰りに一言

おおきい電車だけいなかったね~

つーとりました(笑)本物の電車はデカいから、

そーそー展示はされないと思うよ~(?_?)

久しぶりに会う友人と一緒だったのですが、
「離婚日記」の話しになって、ふとミネコは思い出したのです!

9月2日ってブログ二周年記念日じゃなかった?(笑)

危ない危ない忘れるところでした!(…もう9月4日だから充分忘れてたんだが)

二周年記念読者プレゼント企画を練らなければ!(笑)
いや、それよりも先に書くべきことがありましたね、

皆様、いつもご贔屓ありがとうございますo(^▽^)o
お陰様でこのブログを二年も続けることが出来ました!

妄想まみれのトホホブログですが、

これからも引き続き

応援よろしくお願いいたします! m(_ _ )m


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



↓そんでもってコチラも発売中!応援よろしくです☆


本当にいる日本の「現代妖怪」図鑑/山口 敏太郎
¥580
Amazon.co.jp
ミネコも現代妖怪絵師として挿絵参加!
ミステリー・ボックス―山口敏太郎の コレが都市伝説の超決定版!/山口 敏太郎
¥580
Amazon.co.jp
ミネコの新作漫画と「ゆうれいマンション」の二本立て!
その他のミネコ漫画応援よろしく!←ここをクリック


♪「9月2日よ何の日かわかる?」 「誰かの誕生日かい?」 「憶えていないの? ねえもう2年目よ早いモノね…」本当に早いモノだわ…のミネコ(笑)に激しく応援クリックプチッとよろしく☆

ランキュー  ランキング離婚

↓こちらも引き続き応援よろしくですー☆(出たよ…ジョニー(誰?)済まん)

←法律相談、困ったら弁護士だー!!

日本の未来が暗いと思う方は外貨を買おう!