全国区、本日発売☆漫画「離婚日記」 |    箱ミネコの℞日記(暴走)単行本発売中!

   箱ミネコの℞日記(暴走)単行本発売中!

漫画化に続き書籍化好評発売中!!(驚)実録離婚調停日記。モラルハラスメントの元夫へのやり場のない怒り、調停離婚の手順、自身のトラウマ脱出メンタルケアなど綴って行きます。

漫画「離婚日記」竹書房「本当にあった愉快な話衝撃のスキャンダル」にて大好評発売中!!

(煽る煽る)

2竹書房 ←この表紙が目印です(*v.v)。B5普通雑誌サイズです☆


皆様からの熱きコメントに、感涙にむせぶミネコです、ありがとー!

レギュラーの仕事に押されてレス遅れがちでごめんなさいです。

↑(こっちの仕事の宣伝もしたいけど元夫にバレるから秘密、くう、残念)


さて、今日のお葉書のコーナーです…ってそんなコーナーねえぇよ!!(爆)のっけからふざけて失敬、「本当にあった愉快な話衝撃のスキャンダル」ぽそぽそと「ゲット報告」が入ってきて一安心のミネコです。

探し回っている方々すまーん(涙)

一都六県&フライング地域は金曜日発売だったのですが、当日からアクセス数が平均300人アップ!(驚)

と、ゆーことは漫画を読んでアクセスしてくれた方がいる、と言うことかしら?きゃー嬉しいよー!ウエルカムウエルカム!!早速コメントを入れてくれた人もいました、大感謝!!レギュラー陣の方々とあわせてブログ「離婚日記」をこれからもよろしくですー☆


ここで一気に読者さん獲得!の勢いで記事を更新しまくりたいところなのですが…ミネコの仕事は出版物に関わるものですので今、修羅場ですー(涙)何故って?それは…


地獄の「ゴールデンウィーク進行」!!


出版社の方々もゴールデンウィークはお休みです、しかしホリデーは本が売り時!?なもんで発行一回休み、てな訳にはいきません、そうするといつもより早めに製本を完成させておくしかないわけです!

出版社に限らずこの時期は長期休みに向けて


修羅バンバーdeバラバランバー♪


そんなこんなで取り込んでいてちょっと更新はアレなので、せっかくのチャンスを棒に振りそうなミネコでした(涙)


更新を楽しみにして下さる方に感謝!!しばらくお待ち下さいm(_ _ )m


新しくいらした方ようこそ!!過去ログは鬼のようにどっさりです(爆)どうか楽しんで貰えれば幸いです!


更新再開する頃、仕事漬けで膿んだミネコの脳は逃避から妄想が暴走してきっと大変なことに?!


乞う!!ご期待!!(爆)



Para canta(shu) la bamba~ Para bailar la bamba!歌え踊れや修羅バンバ~のネコ(笑)激しく応援クリックプチッとよろしく☆

ランキュー  ランキング離婚

↓クリック強化月間!お恵みよろしくですー☆