時差?!(涙)漫画「離婚日記」ゲットなるか? |    箱ミネコの℞日記(暴走)単行本発売中!

   箱ミネコの℞日記(暴走)単行本発売中!

漫画化に続き書籍化好評発売中!!(驚)実録離婚調停日記。モラルハラスメントの元夫へのやり場のない怒り、調停離婚の手順、自身のトラウマ脱出メンタルケアなど綴って行きます。

漫画「離婚日記」竹書房「本当にあった愉快な話衝撃のスキャンダル」にて大好評発売中!!

(煽る煽る)

2竹書房 ←この表紙が目印です(*v.v)。



さてここで博多在住のガク さんからの情報…。


「発売日には地域によって時差がある」!!えっそうです~(涙)探してくれてる人ゴメーン!!海峡を越えた地域(北海道、九州、沖縄)は確実に発売日がずれ込むそうで、

4月24日月曜日発売!!だそうです。

四国、淡路、伊豆諸島、対馬、五島列島、国後、エトロフ…etcなどの東京から海を越える地方も多分発売日に時差あり!と思われます。

海を越えなくても山脈、遠距離などに阻まれるとタイムポケットに包まれるらしい?(あくまで推測)

とユー訳で、


フライングさせてしまった方々!!本当にごめんなさい!!しょぼん

土日はどうぞゆっくり休んで、また月曜日に「捜索」を再開させて下さいませ!!ニコニコ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*どうかよろしくお願い致します☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


とはいえ「本当にあった愉快な話」シリーズは大人気雑誌なので、発売されましたらお早めにゲットされることをお奨め致します…ってまたしても煽る煽る(笑)

購入された方、本当にありがとうございましたラブラブP181にある人気作品アンケート応募用紙を葉書に貼って応募よろしくですー!(やっぱりアンケートはアナログに葉書応募だったよ、済みません)


皆様の愛の1票、心からお待ちしています!m(_ _ )m


<オマケ>


ようやく天気も良くなって窓から眺める風景もスッキリクリアに☆「美しい山並み写真」アップ♪゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ミネコのウチは四方八方大小の山並みに囲まれているのさ、画像がアレだけど、本当はとても綺麗キラキラ


山並み    山並み2




♪ああ~津軽海峡、冬景色~&悲しみ本線、日本海ぃ~♪太平洋も有明海もオホーツク海も間宮海峡も関門海峡も…etc済まん!のネコ(笑)激しく応援クリックプチッとよろしく☆

ランキュー  ランキング離婚

↓クリック強化月間!お恵みよろしくですー☆