定期検査 | ん

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

担当医と婦人科の診察に行ってきました。

久々に会った先生は、髪の毛伸びたね~(^O^)とニコニコしていました。まだまだ、脳天ちょー薄いけど、そもそもこんなもんの量だったかな~にひひ

検査の方は、今回はエコーのみの検査で、問題ないとのことでした。右胸と両脇見て、左の胸は取ったから、見なくていいんだって。そー言われればそうだけど、でもさ~って感じで「えー、ほんとに?そういうもんなの?」ってお尋ねしたら、そういうもんなんだってf^_^;それから、脇の汗はどこにいっちゃってるのか?聞いたら、そこにはもう毛穴がないから、違うとこから出てるんだよって。へぇーって思いましたヘ(゚∀゚*)ノ

先生とたくさんお話が出来て、この先生が担当医で良かったなーと思いました。

婦人科では、内膜を調べたりしました。したら、3mmでして。も~う、薄いのは脳天だけにしてくれよーあせる子宮は綺麗とのことでした。

次は9月に血液検査、マンモ、子宮癌検査、だそうです。

よーし、体力作り頑張るぞーニコニコ