グアム3日目!帰国日! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

グアム旅行3日目最終日(帰国日)です爆笑ドイツ出張の代休をいただいて、旅行しましたてへぺろ

日の出を撮影しようかと思いましたが、曇っていて見えませんでした!しばらく8時ごろには晴れてきました晴れ
まずはプレミアムタワーのラウンジで朝食をいただきました(特典で選択)ナイフとフォーク
朝食後は、すこし散歩しましたランニング
コケコッコーと鳴き声がしますびっくり野生のニワトリなのか、放し飼いなのかはわかりませんが、ホテル内にたくさんいました鳥鳥鳥大きなヤドカリも発見びっくり

その後はレイトチェックアウト時間まで部屋でゆっくりしましたやしの木
雲が多かったですが、それでも景色は最高でしたやしの木

そして、STROLL配車アプリで空港に向かいました!!ラウンジで遅めの昼食をいただきました音符
JAL専用のラウンジで、JALカレー(具ばかり)と焼きそばをいただきましたスプーンフォーク意外と美味しかったですOK

そして、成田空港行きに搭乗しました飛行機
自宅方面行きのリムジンバスがなかったので、新宿行きに乗って、そこから、電車で帰りました電車スーツケース持って電車は大変ですねアセアセ

これでグアム旅行終了ですキラキラ久しぶりのグアムでしたが、楽しく過ごせましたウインク

・グアムから日本に来る観光客が少ないのか、飛行機は空いてました!!そのため、航空券も安いのかも!?
・ホテルも観光地、ショップなども空いていて快適でしたびっくり
・配車アプリSTROLL(UberやGrabみたいな)を初利用。お金も登録したカードから支払われるし、便利だし、運転手はほぼ全員愛想も良くて良かったグッ但し、アプリは使いにくかったてへぺろ
・Kマートは、あまり買うものがなかったかなり次はドンキホーテにいこうかな。
・ヒルトングアムは大変良かった。家族旅行だとタモン地区のホテルのほうが買い物なども便利かも。
・食事、おみやげ買物、STROLL配車など、何でも高額に感じました!!