グアム2日目!恋人岬観光〜アウトレット、Kマート、タモン! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

グアム旅行2日目ですやしの木

ヒルトングアムに宿泊していて、朝食はプレミアムタワー7階のラウンジでいただきました(会員特典で朝食を選択しました)
ホテル内を散歩した後は、STROLL(配車アプリ)で、恋人岬(Two Lover's Point)観光に行きましたグッ
かなり美しかったグラサン
STROLLのドライバーに待っててもらって、プレミアムアウトレットに行きました音符
なんとなく来たことあるような気がします!買い物して、軽めにピザのようなのをいただきましたピザ

そして、Kマートに行きました!ここは、韓国や日本のお菓子なども安く売ってます。ハワイ系のマカダミアナッツやチョコはなかったです。
そして、ホテルに戻って荷物を置いた後に、タモンのT GALLERIA(旧DFS)付近に行きましたグラサン
10年くらい前からあまり変わっていないような、以前泊まったタモンベイキャピタルホテルも見えました!!JCBラウンジで休憩して、ABCストアで買い物して、ホテルに戻りました車

購入したものは、ビタミンワールドで購入したサプリメント、Kマートでドライマンゴー(チョコ)、ABCストアでマカダミアナッツのチョコ他。
お土産も物価上昇と為替でとても高く感じましたびっくりでも、満足ラブ

そして、夕食は出かけるのが面倒なので、ホテルのフィッシャーマンズ コーブでシーフードをいただきましたナイフとフォーク
とても美味しかったですてへぺろどこでも高いけど、為替を考えると高いですねびっくり

これで、グアム旅行2日目終了です二重丸