ベトナムから帰国!!JAL早朝便! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

代休をもらって、ベトナムホーチミン旅行してましたキラキラベトナムは3回目、ホーチミンは約10年ぶりに来ました飛行機

帰国便は早朝便なので、4時半起床、5時ホテル出発で空港へ向かいました!!移動はGRABで簡単&快適でした車
買い物して、搭乗口近くのROSEビジネスラウンジに入りましたジュースすこしだけ朝食をいただきましたナイフとフォーク

そして、復路は成田便(JL750)飛行機
機内食も美味しくいただきましたスプーンフォーク
ハッシュドビーフグラタンですグッ美味しかったですウインク

そして、成田空港に到着しました!!リムジンバスは概ね運休していますねアセアセ到着口のバスカウンターも縮小してましたびっくり
羽田空港行きのバスは、知らないうちに全席指定に変わってましたびっくり何も案内されなかったので気が付かなかった笑い泣き

そして、羽田空港第2ターミナルの東京カルビで、牛タン弁当買って、再びリムジンバスに乗りましたルンルン
これで、ベトナムホーチミン旅行は終了です爆笑