ホーチミン2日目!! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

ホーチミン旅行2日目ですウインクルネッサンスリバーサイドホテルサイゴンに宿泊してます😁2度目のホーチミンなので、あまり観光しないで、ゆっくり過ごしますチョキ

1日目が早朝到着だったので、かなり眠かったので、ゆっくり寝ましたzzzでも、早い時間に目が覚めましたウインク

まずはラウンジで朝食をいただきましたナイフとフォーク
その後は部屋でゆっくりしましたキラキラ美味しかったグッ

そして、散歩とお買物に行きましたランニング暑いですが、前回のハノイ旅行に比べれば、普通の暑さでした!?
ホーチミン人民委員会庁舎の通りを通って、ベンタイン市場に行きました!ハノイの市場より綺麗で良いかも!?そして、高島屋があるサイゴンセンターショッピングモールを見て帰りましたキラキラ

昼食は、ホテル一階のレストランでピザとコーラをいただきましたピザ
そして、部屋でNetflixみて、最上階21階にあるルネッサンススパで、マッサージをしてもらいました!!ホテルのマッサージはすこし高いけど、綺麗で快適でしたグッ
そして、夕食もラウンジでいただきましたルンルンラウンジも部屋から近かったので、有効的に使えましたラブ翌朝のチェックアウトは早朝なので、早めに寝ましたzzz