ワクチン接種1回目完了、ファイザー! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

意外と早くコロナのワクチンが接種出来ましたウインク高齢者のキャンセル分で、申込開始よりも前に予約出来ましたので、本日1回目の接種が出来ました!
記念に会場の外観を撮影!中は撮影禁止になってましたルンルン

受付して、少し待って、それから問診、そして、接種、15分待って、合計40分くらいでしたキラキラ接種から7時間くらい経過しましたが、いつもと特に変わりなく、副反応はありません!!

まだ1回目ですが、ちょっと安心ですウインク