高級ゴミ箱!Joseph Joseph(ジョセフ ジョセフ)クラッシュボックス 導入♪ | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

我が家も夏休みに突入しましたウインクまずは家の片付けや、スキャン(自炊)してます音符

JCB クラスのメンバーズセレクションでは、ディズニー関連を選択することが多かったのですが、今年は違ったのを選択しましたキラキラ

高級ゴミ箱!Joseph Joseph(ジョセフ ジョセフ)のクラッシュボックスですニコニコ
すごいデカイ箱が届きましたびっくりゴミを圧縮して、小さく出来るという商品です音符イギリス製で、10年保証というしっかりした商品のようです!

こんな感じで圧縮出来ますチョキ
まだちょっとしか使ってないので、どれくらい便利なのかは、まだ分かりません!!なんとなく良さそうニヤリ

大きいので置き場は、悩みましたキラキラ
台所の冷蔵庫の横に収まりました!?今まで使ったゴミ箱で1番高級品です!!

引き続き夏休みを利用して、いろいろとパワーアップしていきたいです!!