いろいろバージョンUP♪本革座椅子、SIXPAD、枕、シャープマスク!! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

最近は通販を利用して、いろいろと買い物してます口笛たくさん届きました照れ

前に使用していたものが、悪くなって変えなきゃいけないと思っていましたグッ

本革座椅子!
まずは本革座椅子!!以前使用していたのが、合皮でボロボロになったので、今回は本革にしましたグラサンこれで、PC作業も楽チンに出来ると思いますキラキラ
通販のサイトによって、同じ商品が何万円も違う価格で出てましたので、1番安いとこで買いましたキラキラちょっと高級(55、611円)で、座り心地も良いです照れ

SIXPAD!
二つ目のバージョンアップは、SIXPAD Body Fit ですルンルン体用のBody Fit が2年使ってわるくなってきたので、修理扱いで新品に更新しました!!安い値段で、新しくなったので良かったですチョキ
これで、お腹用(Abs Fit)、体用(Body Fit)2つ、足用(Foot Fit)と合計4つになりましたキラキラ引き続きトレーニングしたいと思いますルンルン

指圧ピロー!!
そして、枕ですおねがい今日まで使っていた枕も快適でしたが、汚れが酷くなってきたので、新しくしました!!
前回の枕はメディカル枕でしたが、今回は指圧ピローですウインク
メディカル枕購入~!!良い夢見れるかな??

前回の枕は5年も使用しましたzzz今回の枕は、メディカル枕よりちょっと高くて、価格は11、450円でした音符今夜寝るのが楽しみですルンルン

シャープマスク&光触媒スプレー!
最後に更新ではありませんが、シャープマスクと、抗菌・抗ウイルス・招集用の光触媒スプレーを購入しましたチョキ
シャープマスクは、以前は家族が当選して購入しましたが、今回は私が当選しましたチョキ送料を無料にする為に、追加で試しに光触媒スプレーも買いました星

いろいろと調べて買い物するのも、面倒くさいですが、家にいることも多いので、長い間使って汚れてきたものを、更新していきますチョキ