カードコレクションアルバム♪JAL&ANA他!! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

在宅することが多くて、自宅の片付けを進めています!!片付けの一環として、集めていたカード類を整理する為に、アルバムを注文していましたまじかるクラウン

そして、10日くらい前に注文した『カードコレクションアルバム』が届きました!!
テレホンカード&オレンジカードと書いてあるので、古い商品だったのか、在庫もなく時間がかかりましたウインク

家の片付けしていて、集まったカードをまとめましたキラキラJALやANA修行の記念、その他カード、記念にとってあったものを、集めることができましたグリーンハーツ

まずはJAL!
昨年(2019)までのステータスカードです飛行機2020年からで12枚獲得出来ました音符今年のカードを入れると13枚になりますねキラキラ

そして、ANA!
こちらは、昨年までで11枚ラブJALもANAも1枚も無くしていないです!

そして、仕事関係の記念も爆笑
これも、思い出になるので、まとめることが出来ましたルンルン

その他たくさんのカードをまとめれましたラブ

家の片付けも進むし、思い出深い記念にもなりますねラブラブ