沖縄!瀬長島〜ギリギリJALファーストに間に合う!! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

出張から続けてになるのて、3泊4日の最終日です爆笑昨日は函館から羽田経由で、那覇に来ました!!

那覇では東急REIホテルに泊まってました!今年に入ってから旅行や仕事がずっと続いているので疲れがたまってます爆笑その為、ゆっくりと寝ようと思ってましたびっくり函館では朝市に行くのに早起きしたし…ウインク

しかし、今朝は朝6時に目覚めてしまいましたびっくり目覚めてしまったので、那覇空港に国内線ファーストクラスの空席待ちに行ってましたグッ
しかーし!!窓口に行くと、購入済みの航空券は、既にファーストクラスでしたガーン意味もなく空港に来てしまいましたえーん

一旦ホテルに戻ってチェックアウトして、瀬長島温泉に行ってきました温泉
温泉でゆっくり寛いだ後に、ウミカジテラスのMOTOMU'S CURRY BREAD(カレーパン屋さん)で、カレーパンをいただきましたキラキラ長細いカレーパンで、カレーがたくさん入っていて、食べやすく美味しかったですグッ中のカレーも濃厚で美味しかったラブラブ

そして、旭橋駅に戻って、あぐろ焙煎珈琲店でコーヒーをいただきましたコーヒーとても美味しいコーヒーでしたグリーンハーツ
そして、マッサージ屋さんガネーシャに行きましたグッとても安くて良いマッサージ屋さんでしたが、飛行機の時間があるので、15時半には出発しなくてはいけないことを伝えていたが、大きく時間がオーバーガーンこの時点で出発の35分前ガーンタクシーで向かいましたびっくり
そして、出発の17〜18分前に那覇空港に到着しましたガーン20分前に締切って思っていましたが、無事に荷物検査を通過出来ました!!
もしかしたら、朝にJALの窓口でピッとしたので、チェックインになっていたのかもしれませんグッラッキー??
優先搭乗中に間に合って、定刻に出発して、ファーストクラスに搭乗しました飛行機食事とラーメンをいただきましたカップラーメン機内食はとても美味しかったですラブ食べた後は、寝てしまいワープして、羽田空港に到着しました飛行機
いつものように第2ターミナルに移動して、東京カルビで牛タン弁当を購入しましたチョキ

今日はギリギリでしたが、無事に帰ってこれました爆笑現在リムジンバスで帰宅中ですバス今回の旅行は終了です音符とても長かったような…短かったような!?