正月旅行手配!ヒルトンシンガポール!! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

昨日から冬休みのシンガポールのホテルを探していました!!大人5人&子供2人で、3部屋探していましたウインク

マリーナでカウントダウンやるらしいので、マリーナの近くが良いなぁ…って考えていましたが、マリーナ近くはどこも高いびっくり

エクスペディア、マリオット、ヒルトンで検索しました音符ツインルームが良いですが、ほとんどがベット一つでしたアセアセあと追加料金がホテルによって違うので、検索したら同じくらいの価格なのに、合計額が全然違う!!いつもの1人旅行とは検索の難易度が違いますねグッ

結果的にヒルトンシンガポールにしましたラブラブ
価格も高くなくて(正月だから高いけど)、追加料金もサービス料くらいで、なんとなくお得に思えましたグッちょっと勉強になりましたキラキラ

海外でのカウントダウンは初めてなので、楽しみです!!

ホテルを予約した後は、庭の木を剪定して、汗だくになったので、スーパー銭湯の竹取の湯に行ってきました温泉ちょっとだけ混雑していましたが、とてもさっぱりしました太陽
そして、帰りにリンガーハットで皿うどんをいただきました生ビール久しぶりだったこともあって、とても美味しかったラブ

シンガポールのガイドブックが、13年のものだったので、新しいのを買ってきましたチョキ
新しい情報を勉強したいと思いますウインク