旅行予約!!9月末と正月休み!! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

旅行の予約を進めています飛行機

 

インターコンチネンタル横浜

先日今月末の横浜旅行を予約しましたウインク

インターコンチネンタルホテル横浜です。5年ぶりの宿泊になりますので、楽しみですグッインターコンチ週末無料宿泊券を利用する予定です音符

 

冬休みシンガポール航空券!

そして、正月休みの航空券を購入しました!!ほんとうはJALで行きたかったのですが、いろんな事情でANAになりましたウインク家族旅行で子供2名を含めて

何度も修行で行ったシンガポールですが、4年ぶりになりますキラキラ正月なので航空券も高かったですびっくりしかも、沖縄経由でないシンガポールは初めてかもしれませんてへぺろホテルも調べましたが、なかなか高くて悩んでしまって、まだ予約出来ていません!!明日には予約したいと思います口笛