両国&浅草へ! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

都内で宴会があるので、宴会に行って週末の旅行をスタートさせますウインク

まずは両国!
初めての宿泊になりますが、いつも利用しているパールホテルの両国に泊まりました!!両国国技館まえでした!

そして、浅草の上州和牛専門店ぐんま育ちに来ました!!
料理も美味しくて、宴会もとても盛り上がりましたキラキラ

宴会終了後、ホテルに戻って、すぐに寝ました!!そして、週末旅行もスタートですグッ