また今週末の沖縄&北海道航空券を予約しました!! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

既にJALはダイヤモンドを達成しているので、今後はANAが多くなります飛行機JALさん、来年もたくさん搭乗します飛行機飛行機

 

さて今週末も飛行機旅行を急遽行うことにしましたてへぺろANAでキラキラ

ちょっと高い航空券になりましたが、今後の予定が分からないので、行けるときに行くことにしますウインク

沖縄の宿は再びダブルツリーバイヒルトン那覇!!

明日は都内で飲み会(祝勝会)なので、前泊も予約しましたグッ
明日の飲み会も、週末の旅行も楽しみたいと思います爆笑