夏休み4日目!沖縄からフィリピンマニラへ! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

夏休み4日目!実家帰省から本格的に旅行開始です飛行機

まずは宿泊していたダブルツリーバイヒルトン那覇で朝食をいただきました!!フィリピンマニラはデング熱が大流行しているらしく、ムヒの虫除けスプレーを準備しましたウインク
そして、プレミアムクラスにアップして、成田空港に向かいました!

成田空港ではANAスイートラウンジで、お気に入りのグラタンをいただきました生ビール
そして、ビジネスクラスでマニラに向かいますウインク
快適でしたが、ちょっとテレビが遠くて字幕が見えにくい(笑)

そして、マニラ空港から歩いて、ランウェイを通って、ホテルに向かいましたランニング
シェラトンマニラですウインク2回目の利用になりますグッ

引き続きフィリピンマニラを楽しみたいと思います爆笑