夏休み3日目!帰省から沖縄へ♫ダブルツリー那覇! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

夏休み初めはゆっくりと実家に帰省してましたウインク続けて夏休み旅行をします飛行機

まずは実家から伊丹空港に移動しました!お盆休みなので、空港は大混雑でしたびっくり伊丹空港は超快晴で、暑そう…

ANAスイートラウンジで軽食をいただいて、搭乗しようと思いましたが、残念ながら遅延しましたアセアセゆっくりとラウンジで寛いだので、影響はほとんどありませんウインク

そして、ANAプレミアムクラスに搭乗しました飛行機
機内では小説を読んでいたので、あっという間に到着しました!遅延の影響で那覇到着も遅れましたルンルン

そして、ホテルはダブルツリーバイヒルトン那覇です音符
ちょっとサービスが変わっていて、ビールやアイマスクなどをいただきましたラブ
出歩くのも面倒なので、ホテルのファミリービュッフェをいただきました!!HPCJの割引もあるし、ウェルカムドリンクもいただけるし、ちょっと良かったですグッでも、連日食べ過ぎですね…アセアセ

1週間で3回ダブルツリー那覇に宿泊予定です(笑)