1月JAL修行まとめ!! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

仕事が忙しくて、ちょっとブログがさぼり気味になっていました!平日は群馬に出張していましたが、自宅に戻ってきましたグッ

 

1月はJALの限定キャンペーンのFOP2倍を申し込んでいましたので、積極的に旅行していました!!キャンペーンは国内線が対象だったので、主に国内を旅行しましたチョキやっと初回搭乗のFOPが付加されましたので、1月のJAL修行のまとめを行いますキラキラ

 

JALマイル&ポイントまとめ!

仕事の予定が分からない部分もありましたので、直前に予約して

旅行することも多かったですウインクFOP(ポイント)単価重視の為に沖縄が主の旅行先でしたが、札幌や福岡、石垣などを組み込んだことによって、楽しい旅行をすることが出来ましたチョキ

 

1月の総獲得マイルは43,629マイル、FOPは73,158Ptを獲得できました!あと少しでJGCプレミアですグッJALダイヤモンド6連覇に向けて順調にスタートダッシュが出来ました飛行機

 

旅行記事まとめニコニコ

冬休み新年JAL修行旅行まとめ!!実家~沖縄2回、台湾、千歳!!

2019年1月初旬JAL舞浜&幕張~沖縄旅行!!

2019年1月中旬JAL川崎&沖縄&福岡&千歳修行旅行まとめ!!

2019年1月下旬JAL沖縄&石垣旅行まとめ!!2倍ラストスパート!!

いろんなところでおいしいものがたくさん食べれました口笛1月は毎週旅行に行けましたので、ちょっと2月は休んでいますてへぺろ

 

引き続き楽しんで旅行したいと思います飛行機