2019年1月初旬JAL舞浜&幕張~沖縄旅行!! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

新年から外出続きで、昨日までも群馬出張に行っていましたウインクその為、まとめ記事も遅れてしまいました!!しかも、群馬はとても寒くて、風邪を引きそうでした!

 

JALマイル&ポイントまとめ!

①羽田⇒沖縄 1,923マイル 3,744Pt クラスJ

②沖縄⇒羽田 2,829マイル 5,320Pt ファースト

 

合計獲得 4,752マイル 9,064ポイントキラキラ

(今月1月に限定キャンペーンのFOP2倍を申し込みました!

 

急に予約した航空券でしたが、株主優待で購入したので、FOP単価は、①便目6.5円、②便目5.9円ととても安く旅行出来ましたグッ

これで、今年12便搭乗して、38,206ポイントを通過しました飛行機

 

旅行記事まとめ!

予約記事

続けて群馬出張!!そして、旅行手配(シェラトンと沖縄)!

旅行記事

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ〜東京オートサロン♫

旅は続きました!沖縄旅行♫ANAクラウンプラザ沖縄ハーバービュー!!

冬休み新年JAL修行旅行まとめ!!実家~沖縄2回、台湾、千歳!!

 

舞浜からオートサロン、そして、今年3回目の沖縄旅行でしたOK木曜日から旅行にいったので、舞浜のシェラトングランデ東京ベイも、沖縄のANAクラウンプラザ沖縄ハーバービューもとても快適で安かったです音符

 

引き続き今月は頑張りますルンルン