旅は続きました!沖縄旅行♫ANAクラウンプラザ沖縄ハーバービュー!! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

旅が続いていますウインク
冬休み旅行(実家〜沖縄2回〜台湾〜千歳)から続けて、群馬出張びっくりそして、舞浜&東京オートサロンに行ってました音符

その後のオートサロンからの続きになります!海浜幕張からリムジンバスで、羽田空港に向かいましたバスとてもバス内は混雑していましたが、羽田への便数が多くて便利ですねグッ
そして、羽田空港のJALDPラウンジで、軽くいただきましたおにぎりおにぎり

そして、今年11便目の那覇空港行きに搭乗しましたチョキJALの限定2倍キャンペーンを1月に申し込んだので、積極的に搭乗してます飛行機
沖縄はとても暑くて、長袖では汗をかきましたアセアセ空港で再びkailuaさんとお会いすることが出来ましたグッ
そして、ANAクラウンプラザ沖縄ハーバービューにチェックインしました!!ANASFCプランですキラキラ9階のクラブフロアにアップグレードしていただけましたチョキ平日だったので、価格もお得でしたラブ
そして、夕食は外に食べに行こうと思いましたが、面倒なので、ホテルのレストランのプランタンでブッフェをいただきましたナイフとフォークホテルのブッフェなので安くはありませんが、最近の那覇は高いところが多いので、美味しかったので十分に満足しましたルンルン

そして、沖縄2日目で本日ですウインク
まずはホテルの朝食をいただきました音符
ちょっと食べ過ぎですが、美味しくいただきましたグッ

そして、散歩がてら空港にアップグレードを申し込みに行きましたランニング
午前中なのに気温24℃ととても暑かったですグッ無事に空席待ちを1番目で申し込めました!その後は、かねひでにオキコラーメンなどを購入して、ホテルに戻りました!!そして、ウエルカムドリンク券を使って、マンゴージュースをいただきましたジュース濃厚でうまかったですウインク

そして、レイトチェックアウトを申し込んでいたので、2時まで寛ぎましたラブ宿泊料も安かったので、とてもお得に感じましたチョキ

そして、空港のJALDPラウンジで軽食をいただきました口笛そして、見事ファーストクラスの空席待ちをゲット出来ましたOK
新年12便目で羽田空港に到着しました飛行機今回の沖縄旅行で、FOP3万ポイントは超えたと思います!!最後に東京カルビで、牛タン弁当を買って帰りましたグッ

今はリムジンバスで帰宅中!これで、今回の旅行も終了ですウインク引き続き今月は頑張って飛行機に乗る予定です!!