夏休み2日目!!墓参り&三田屋本店やすらぎの郷、リンガーハット!! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

夏休み2日目!!修行旅行前に実家に帰省していますグッ

お墓参りに行ってきましたウインク掃除して、草抜き(私は腰が痛いので無理)、かなり暑かったです太陽
そして、昼飯は三田屋本店やすらぎの郷に行きましたルンルンお盆の期間はランチメニューはないので、コース料理をいただきましたOKハムも肉も美味しかったですラブ

そして、実家に帰ってきて休みました!夕食は軽めにリンガーハットの皿うどんをいただきました割り箸
久しぶりの皿うどんですが、美味しかったです生ビール

実家でゆっくりと寛ぎましたウインク