ANA夏休み旅行スタート!!まずは帰省!! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

今日から夏休みスタートですニヤリ今年の夏休みもANA修行頑張る予定です飛行機

まずは実家に帰省します音符
リムジンバスの時間が合わなくて、早起きして羽田空港に向かいました!!帰省ラッシュでしたが、そんなに混雑していませんでしたウインクラウンジで、おむすびと味噌汁、スープをいただきましたおにぎり
そして、ANAプレミアムクラスの1Aに搭乗しました飛行機伊丹に到着したら、暑かったですねアセアセ

夕食は阪神甲子園駅の北にある旬菜炭家幸(こう)に行きました!!
美味しかったですグッ甲子園は高校野球開催中で帰るときに、本日の最終試合が終わって、大混雑でしたびっくり

本日から夏休みスタートで、まずは実家で寛ぎたいと思いますキラキラ