7月ディズニーその5!一風堂〜ディズニーシーへ! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

結婚記念日なので休みをいただいて、ディズニーに来ていますねずみ
そして、5つ目の記事になりますウインク

ホテルミラコスタをチェックアウトした後は、イクスピアリに昼食を食べに行きました生ビール
一風堂のランチセットをいただきましたラーメン美味しくいただきましたが、暑いのでさらに暑くなって、汗をかきましたウインク

そして、ディズニーシーに移動しましたねずみ
バケーションパッケージでファストパスが付いているので、まずはインディー・ジョーンズに乗りました音符そして、スパークリングタピオカドリンク(マンゴー)をいただきましたジュース暑くて美味しかったので、二杯いただきましたジュースジュース今日は灼熱の暑さだったので、さらに烏龍茶もいただきましたお茶バケーションパッケージのソフトドリンク券は助かりましたグッ
その後は、ラウンジ利用して、ファインディング・ニモに乗って、ファストパスでトイストーリーマニアに乗りました音符そして、JALラウンジで休憩して、ビッグバンドビートを鑑賞しました!

バケーションパッケージとJALとJCBで効率的に楽しめました音符次はランドに移動します〜ねずみ