ミラコスタ〜すき焼き今半〜セレブレート東京ディズニーランド♪♪ | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

結婚記念日なので休みをいただいて、東京ディズニーリゾートに来ています!!
本日3つ目の記事で、ディズニーランドを楽しんだ後の続きになりますねずみ

ドリーミングアップ(パレード)を見た後は、一旦ホテルに戻りましたルンルン
ホテルのラウンジ(サローネデッラミーコ)で、お酒をいただきました生ビールシャンパンカクテルハガキにスタンプを押させていただきましたチョキ

そして、イクスピアリのすき焼き今半に行きましたナイフとフォーク生ビール
お気に入りの今半のすき焼きですが、とっても美味しかったですグッ前回はランチ弁当だったけど、今回はすき焼きなので、最後のふわたまご飯もいただけましたラブこのご飯もとっても美味しかったですルンルン

食べ終わった後は、速攻でランドに移動しましたランニングセレブレート東京ディズニーランド(プロジェクションマッピング)を見ました星空
ゆっくりとすき焼きを食べたので、すこし遅れてしまいましたアセアセでも、バケーションパッケージで指定席なので、遅れても快適に見れましたグッ
そして、ホテルに帰ろうと思いましたが、かなり混雑していたので、ドリンクをいただいてから帰りましたジュースバケーションパッケージのフリードリンク券で4杯もいただけましたウインク

その後、お風呂に入ってから、テラスでビールとポップコーンをいただきました生ビール
閉園後のパークも綺麗ですね音符昼間は灼熱の暑さでしたが、夜はとても気持ちよかったです口笛明日も楽しみたいと思いますウインク