台風7号!ANA沖縄旅行その4!欠航…そして、那覇へ! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

週末を利用して、ANA沖縄旅行に来ています飛行機
台風7号が沖縄に来ていたので、復路の便が欠航して、再手配→再び欠航、そして、再手配→再び欠航で、帰れなくなりましたアセアセ

沖縄マリオット出発からの続きになりますウインクレイトチェックアウトさせてもらいましたので、ゆっくりと寛げました!やっと出発前に台風っぽくなりましたアセアセ
最後にラウンジでコーヒーとパンをいただきましたコーヒー

そして、リムジンバスに搭乗しました音符飛行機は欠航しているのに、空港行きはあるのですねグッ
空港に行っても仕方がないので、那覇バスターミナルに行きました!なんと!!ゆいレールまで運休ですびっくり仕方がないので、バスターミナルからタクシーに乗って、ホテルに行きました!!

ゆいレールが運休するほどの風ではなさそうでしたが、早めに運休なんでしょうねアセアセ東横インおもろまちウインク
チェックイン時は台風もそれほどでもなかったです台風普通のビジネスホテルですが、さっきまでマリオットにいたので、かなり狭く感じますアセアセ

夕食はホテル隣のファミレスジョイフルに行きましたナイフとフォーク朝食しか食べてなかったので、腹ペコでしたびっくりここも24時間営業でしたが、台風で早めに閉めるようですアセアセゆいレールも止まってるし、いろんなお店が閉まるのでしょうね!?
腹ペコだったので、たくさん注文しました!!美味しくいただきました音符昔は現金だけだったジョイフルでクレジットカードが使えました!沖縄だけ??夕食が食べれて良かったですグッ

明日の飛行機!!結局ANAでの振替が出来なかったので、JALを購入しましたアセアセ最近は当日購入の株主優待も役に立たないですねえーん
ちょっと高めの運賃で普通席ですが、2日も無駄な時間を過ごせないので、仕方ありませんキラキラ

大丈夫だと思いますが、明日は帰れるといいな飛行機