台風7号ANA沖縄旅行その3!!飛行機が再び欠航!!沖縄マリオット! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

台風7号直撃中の沖縄に来ています飛行機
今回の旅行3つ目の記事になります!!

昨日の時点で、予約した飛行機の欠航は決まってましたアセアセその時点で夜の便に振替は出来ました!

沖縄マリオットに宿泊していました音符朝起きてみると、とても台風が来てるとは思えない景色です台風
そして、スマホを見ていると振替した便も欠航になってましたガーン
再びさらに遅い便に振替をしました!!しかし、朝でほとんど満席でしたので、振替えた便が欠航になったらヤバそうです笑い泣き

まずは朝食をいただきましたナイフとフォーク今回はレストランのチケットをいただいたので、ラウンジではなくレストランに行きましたジュース
エッグベネディクトやカレーもあって、楽しめましたラブカレーはおかわりもいただきましたコーヒー美味しかったですグッ
朝食を食べ終わると、さらに快晴になりました!?ほんとに飛行機飛べないの!?
夜の便に振替したので、レイトチェックアウトをお願いしました!プラチナ会員で良かったですOK

すると、再び欠航のお知らせが来ましたガーン
再び再振替を調べましたびっくり
本日の便も、明日の便も、全て満席でしたガーンキャンセル待ちもできない…タラー会社を2日も休めないガーン

とりあえずANAでの振替を諦めて、JALのキャンセル待ちと予約をしました飛行機
最悪月曜だけ会社を休めば、なんとかなりそう音符JALも普通席で高額運賃なので、出来ればANAで振替したいです!!時々見ていますが、ANAは空いてない笑い泣き

どちらにしても、本日は帰れないので、ホテルを探しました!今泊まっているマリオットは5万オーバーびっくり那覇周辺のいつも利用している東急もヒルトンなども全て満室でした!!台風は厳しいですねタラー
そして、じゃらんで探しても、ほとんど満室でした!!でも、ギリギリ東横インを予約出来ましたチョキ

飛行機の空席を見ながら、レイトチェックアウトの時間までマリオットでゆっくりと寛ぎますウインク