旅行7日目〜帰国日NH115バンクーバー発羽田行き!無事に帰国! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

アメリカ&カナダ旅行7日目〜帰国日アメリカカナダ7日目のラウンジからの続きになりますウインク

NH115便バンクーバー発羽田空港行きに搭乗しました飛行機
ほとんどが修学旅行のお客さんだったようですびっくりビジネスクラスもほとんどお客さんいなかったです!B787-9のビジネスクラスは初めて乗りました音符テレビ画面も大きくて見やすかったですキラキラ窓も大きかったですが、小物入れはなくなってましたアセアセ
往路は5月でしてたが、6月になったので、新しい映画も見ることが出来ました!!レッドスパロウ、デス・ウィッシュ、今夜ロマンス劇場へ、不能犯の4本を見ることが出来ました音符

そして、機内食は和食をいただきましたシャンパン
美味しくいただきましたナイフとフォーク

機内販売は予約していた村尾を購入しました!!
到着前の食事は、ラーメンをいただきましたラーメンそして、プレミアムボスもいただきましたウインク

そして、無事に羽田空港に到着しましたチョキ
これで、今回のアメリカ&カナダ旅行は終了です!!時差ボケには悩まされそうですが、無事に楽しい旅行でしたニコニコ