旅行7日目!グランビルアイランド〜バンクーバー空港!! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

旅行7日目帰国日になります音符楽しかった旅行も終盤ですアメリカカナダ

まずはホテルで朝食をいただきましたナイフとフォーク
そして、チェックアウトの11時まで、パッキングや休憩してました音符

ホテルをチェックアウトして、グランビルアイランドに行ってきました!!とても人気で駐車場に停めるのは、苦労しましたアセアセちょっと離れたところに停めて歩きましたグッ
古い工場跡を市場とお店にしたようです!ほとんど日本人に会わなかった旅でしたが、この島にはたくさんいました!!修学旅行の高校生も多かったですグッ

今日も朝からオープンカーで走りましたチョキ
朝はちょっと寒かったですが、気持ちよかったです音符駐車の度に、防犯の為に閉じるのは面倒でしたが、ほぼワンタッチで閉じるので良かったですラブ

そして、バンクーバー空港に到着して、買い物しました!!アイスワインクッキーからキャンディ、トリフチョコレートとサーモンを購入しましたチョキ
そして、メイプルリーフラウンジで、ビールと軽食をいただきました生ビール

これから、羽田空港行きに搭乗しますグッ帰国日も満喫出来ましたウインク