長期アメリカ出張スタート!!成田から出発!! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

結婚記念日でディズニー行ってましたが、1日出社だけ出社して、これからアメリカに出張です飛行機

ディズニー滞在中に航空券の発券を行いましたので、今回もちょっとバタバタしてます音符なんか忘れ物がありそうアセアセ
自宅近くから成田行きのリムジンバスが出るので、ちょっと楽ちんですが、6時発のバスはちょっとツライですウインク駅のコンビニで朝食を購入して、バスに乗りましたバス
すこし早めに成田空港に到着しましたグッその後は、Wi-Fi借りて、両替して、ANAスイートラウンジに入りましたウインク機内食はありますが、ラーメンとカレーをいただきましたラーメン
その後はシャワーを浴びて、スッキリラブ

今回の出張予定はまだ業務の進行で確定はしていませんが、約4週間の滞在予定です!!まずは長旅頑張ります、楽しみますウインク