ディズニー結婚記念日まとめ!+2日目続き!! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

結婚記念日でディズニーに来ていました!!ミラコスタで結婚式を挙げて13年目の記念日になります音符

 

今回は初めてバケーションパッケージで申し込みましたグッ

ディズニー結婚記念日!ミラコスタ·ウエディングアニバーサリー♡

ディズニー結婚記念日その2!!ミラコスタ~

ウエディングアニバーサリーなどとても満喫しましたウインクそして、今回の記事が2日目の記事で、ディスニー3つ目の記事になりますシャンパン


最近はルールサービスでの朝食ばかりでしたが、今朝はベラッベスタラウンジでいただきましたコーヒー

たくさんいただいて、さらにデザートもいただきましたチョコカップケーキ

そして、まずはシーに入場して、トイストーリーマニアのファストパスを取りましたキラキラ
既に夜のファストパスになってましたびっくり
その後はJCBラウンジがある新しいアトラクションのニモ&フレンズシーライダーに行きましたウインク
そして、朝飯をしっかり食べたので、お腹が空かなかったので、昼飯は抜きにしましたウインクそして、ファストパスもバケーションパッケージに付いているので、バスライトイヤー2回とプーさんのハニーハントに乗りましたダルマ
プーさんもいましたグッ
そして、今回のバケーションパッケージに付いていたワンマンズドリームⅡを鑑賞しましたラブ

その後はJALラウンジのあるビックバンドビートを鑑賞して、朝取得したトイストーリーマニアのファストパスを使いましたルンルン
かなりディスニーを満喫しましたラブ

最後にイクスピアリに移動して、すき焼きの今半に行きました焼肉
ローストビーフに握りも美味しかったし、もちろんすき焼きも最高でしたウインク

帰る日にこんなに遅くまでディスニーにいたことは初めてかもしれませんが、2日間とても満喫出来ましたラブラブ

おまけ!

今回のバケーションパッケージにはフリードリンク券が付いていたので、2日間でたくさんいただきましたチョキ