急遽沖縄修行!!那覇東急REI&瀬長島温泉〜ウミカジテラス! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

最近は仕事が忙しくて、なかなか修行できていません!!しかし、忙しすぎたので代休を取らなくてはいけなくなって、本日急遽沖縄修行を実行しました音符

予約は昨夜したので、ちょっと高めの運賃と株主優待になりましたウインク
すぐに出張が続きそうなので、ゆっくりと修行します飛行機飛行機は東京オリンピック2020の記念塗装機に搭乗しました音符座席は空席待ちに成功してファーストクラスになりましたキラキラ

沖縄到着後はいつもの那覇東急REIホテルにチェックインしましたグリーンハーツ今回もアップグレード券を使って、部屋をアップグレードしていただきましたルンルン
今回は最上階でした音符天気は曇りでしたが、25℃くらいでとても気持ち良かったですグッ

そして、無料バスで瀬長島にいきましたバス久しぶりのような気がしますが、数ヶ月ぶりになりますウインク
瀬長島ホテルで温泉に入って、ウミカジテラスでタコライスをいただきましたナイフとフォーク今回はちょっと高めの三種のチーズのオムタコライスにしました音符

ホテルに戻って、ゆっくりとします音符明日は早めに帰ります〜飛行機