また山梨にいってきました!! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

最近は山梨出張が多いです音符今回はとても短い滞在時間でしたが、夜も遅かったので疲れましたウインク

夜11時頃の到着で前回も宿泊した甲府ワシントンホテルプラザにチェックインしましたキラキラ
当日予約しても、五千円弱という価格は安く感じましたグッ

そして、ホテル近くの地酒小料理てつで夕食をいただきましたシャンパン
上の2つの写真が小料理てつですが、料理の写真は全くとらずアセアセオリジナルの生ワインは美味しかったです!!その後はラーメン六角亭に行きましたラーメン美味しかったけど、お腹いっぱいでしたびっくり
到着が遅かったので、ホテルに帰って速攻で寝ましたzzz

朝は早起きして、仕事をして昼前には山梨を出発しましたOK帰りの談合坂SAで高速道路初進出という熟成肉の格之進EXで昼食をいただきましたチュー
たしか1380円?のハンバーグをいただきましたステーキ美味しかったです!!
その後、会社に戻って出張の片付けと仕事をしました!

滞在時間は短かったですが、夜が遅かったので疲れました音符自宅に帰宅後はすぐに寝たので、今朝は早起きしましたキラキラ

やっと金曜なので、本日も頑張りますウインク