ネスカフェ·ゴールドブレンド·バリスタ! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

今までコーヒーはドリップ式でいただいていましたコーヒードリップ式はとても美味しいのですが、かなり面倒くさかったですアセアセ

そして、今回の新たなアイテムは『ネスカフェ·ゴールドブレンド·バリスタ』を使いはじめましたカナヘイきらきら

使いはじめたと書いたのは、本体は出張中に届いていたのですが、コーヒーの粉をやっと購入して、使いはじめることが出来たのでチョキ

昨日(土曜)にアマゾンで注文して、今朝到着しましたびっくりとっても便利になりましたね音符

早速、コーヒーを入れましたウインク

そして、コーヒーを入れましたコーヒー1杯約20円くらいらしいですので、安いですねコーヒー

ちょっと泡っぽくなって、コーヒーの香りがとても良いですルンルンインスタントコーヒーですが、普通に作るより美味しくなりますコーヒー

ボタンを押しただけでコーヒーが出来るので、とっても便利でいいですねキラキラ今日だけで、6杯も頂いちゃいましたコーヒー

カフェラテやカプチーノも作れるようなので、ネスレブライトとキャラメル、ショコラがセットになったものを注文しましたルンルン到着が楽しみですコーヒー

週末の休みはすぐに終わってしまいましたショボーン明日からも頑張りますグッ