調布へお出掛け!!超音波加湿器! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

最近は忙しくて、週末は疲れて休んでいることが多かったです気合いピスケ会社や出張には行ってましたが、プライベートでは修行にもどこにも出掛けてませんでしたカナヘイびっくり今日は久しぶりに調布へお出掛けしてきましたカナヘイきらきら

まずはゲゲゲの鬼太郎を撮影しました音符そして、ラーメンを食べに行きましたラーメン

らいおんというラーメン屋さんですラーメン

お腹いっぱいになって、パルコに買い物に行きました!パルコのノジマ電気が改装売り尽くしセールをやっていたので、超音波加湿器を見てきました!!残念ながら、超音波加湿器はダイソン製の6万くらいする高級品しかなかったので諦めましたアセアセ

そして、パルコ内のアロマ専門店で超音波アロマLED加湿器を購入しましたカナヘイハート

様々な色にLEDが光りますグッ価格は税抜2,980円と安かったですルンルン

今までは象印製のポット型の加湿器を使ってましたOKポット型らは加熱をするので雑菌などの心配は無さそうですが、お湯を沸かし続けるので消費電力が大きくて250Wでしたてへぺろうさぎ

そして、今回購入した超音波加湿器は25Wで、ポット型の10分の1の消費電力です!!これで、消費電力を抑えながら肌も潤わせることができそうです気合いピスケ

加湿器を購入後は、バルコ内のUNIQLOや無印良品、地下の食品街などをまわって買い物をしました太陽

久しぶりのお出掛けと買い物を楽しみましたキラキラ