実家(兵庫)に帰省中!551〜ららぽーと〜ちくわ〜旬彩炭屋幸! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

父の七回忌で実家に帰省中ですカナヘイきらきら

金曜に伊丹空港に到着した後からの続きになります!

まずは19日にケンミンショーで紹介されたばかりの551蓬莱で、豚まんを購入しました音符平日でしたが、混雑していましたカナヘイびっくり久しぶりの豚まんは美味しかったですカナヘイハート


その後、バスで実家に向かいました。そして、夕食はららぽーと甲子園のフードコートに行きました!!

私は天下一品、妻はローストビーフ丼、母は親子丼といろんな種類が食べれましたカナヘイきらきら

そして、土曜は法事前にまずは墓参りに行きましたカナヘイきらきら朝実家から見た六甲山が、すこし白く見えたので、墓参りを断念しようかと思いましたが、行ってきました雪

やはり朝は雪だったようですが、暖かくて溶けていましたルンルン掃除して、お参りしてきましたキラキラ

そして、帰り道にある石窯ピザのチクワで昼食をいただきましたピザ

今朝は雪が積もっていたので、閉店予定だったようですが、暖かくなって雪が溶けたので、開店したようです。残念ながらピザの生地の準備が出来なかったそうで、パスタをいただきましたカナヘイきらきらピザ専門店ですが、パスタも美味しくて、次回ピザを食べたくなりましたカナヘイ花

そして、父の七回忌を行いました!!その後は旬彩炭屋 幸で、夕食をいただきましたウインク

たくさん料理をいただきましたが、写真はこれだけカナヘイびっくりとても美味しかったです!!

たくさん美味しいものを食べれました!!