法事のために帰省!JAL国内線ファーストクラス! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

冬休み明けから、忙しくしていました!前の限定記事のトラブルもあって、さらにバタバタしてました!!

明日土曜日に父の七回忌を予定しているので、本日は休暇をいただいて、実家に帰省します飛行機

そして、羽田空港に向かいましたカナヘイきらきら搭乗するのは第一ターミナルのJALですが、父の好きだった芋きんを購入するために、まず第二ターミナルに向かいました気合いピスケ

まずは朝食にお気に入りの仙台の牛タンをいただきました割り箸牛タン食べれて幸せですカナヘイうさぎ

そして、焼き立てのほかほかの芋きんを購入しましたチョキ

そして、第一ターミナルに移動して、JALダイヤプレミアラウンジに入りました!!

ちょっと天気はよくありませんでしたが、今回はJALカレーパンを食べれました生ビール

そして、久しぶりに国内線ファーストクラスに搭乗しました飛行機

牛タン、カレーパンと連続して食べましたが、美味しくいただけましたカナヘイきらきら

雪の予報もありましたが、問題なく伊丹空港に到着しましたチョキ