日本へ出発!!バーリントン発〜シカゴ!! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

もっと長期のアメリカ出張の予定でしたが、仕事の予定が変更になって、日本へ帰ることになりましたグッ

ちょっとはやく帰れて嬉しいです音符宿泊先のレジデンスインバーリントンで、テディベアと記念撮影しましたジンジャーブレッドマン

前回は1匹だけでしたが、2匹に増えてましたニコニコ

毎日ホテル内で移動しているので、楽しいですルンルン

お世話になったホテルをチェックアウトして、職場に向かいました!!

昨日到着した同僚と入れ替わりで戻りますアメリカ

あとはよろしくお願いしますキラキラ

そして、空港まで送ってもらいました車

空港では、ホットドックをいただきましたホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

そして、小さい飛行機でシカゴに向かいました飛行機

無事にシカゴに到着して、まずは制限区域外に一旦出て、いっぷくしましたタバコ

再び荷物検査を受けて、日本に帰ります〜ウインク

やはり日本に帰れるのはうれしいですルンルン