休日♡モントリオールその②♪日本食!! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

週末を利用して、モントリオールに行きましたニコニコ昨日の記事のつづきになりますルンルン

昨日からシェラトンモントリオールエアポートに宿泊していましたカナダ

SPG修行も兼ねてのモントリオール旅行ですが、まだ今年はSPGに5回しか滞在していませんので、あと5回滞在しなくては行けませんびっくり

朝食はついてないプランでしたが、レストランでオムレツをいただきましたコーヒー美味しかったです!!

そして、チェックアウトした後に、モントリオール市街のレストランKAZUに行きましたルンルン

日本人の方がお店をしているようですルンルン今回も日本食ばかり食べていますが、ラーメンはとても美味しかったですラーメン当然日本のラーメンの味でしたグッ
モントリオールは日本食レストランがたくさんあって、いいですねラブラブ

そして、無事に国境を越えて、アメリカのバーモントに戻りました音符夕食はハヤシライスとそばをいただきましたウインク

観光はしなくて日本食ばかり食べた週末旅行ですが、仕事の予定が変更になって、すぐに日本に帰ることになりましたニコニコ

海外で日本食はとっても癒やされますねキラキラ