今日まで3連休でした。沖縄行き購入、便座交換、JCBラウンジ予約! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

実は今日まで、3連休でした!!


ずっと家にいましたあせるドイツの疲れが残っていたこともありますが、7月10日に「衛生管理士」という資格受験をするので、勉強しようと思っていました汗


「衛生管理士」はそれほど難しくないのかもしれませんが、仕事も忙しかったし、ドイツ出張もあったので、ほとんど勉強出来ていませんでした!!


でも、なかなか集中して勉強するのは難しいですね・・・・あせる7月10日までは、勉強しなくてはいけません汗


この3連休中に夏の沖縄航空券を購入しましたニコニコ
沖縄行き購入
もちろんANAスカイコインでチョキ


夏のANA宮古島家族旅行&夏の沖縄&ソウル修行予約!!

この「夏の沖縄」の往路便を予約しましたグッド!

72時間限定ヒルトン50%OFF&結婚記念日ミラコスタ予約変更!!

ホテルは「ヒルトン北谷(ちゃたん)」を50%OFFで予約しています・・・ニコニコ


楽しみです~ニコニコ


土曜日に便座交換してもらいましたチョキ

今日はトイレ交換工事日!!

前回交換してもら前の便座は、消臭機能付だったのが、消臭機能がないものに交換されたので、再び新しい便座に交換してもらいました!!
便座交換
便座が新しくなったのはうれしいですが、1か月も使っていないので、お得感はありませんねにひひ


そして、結婚記念日に、ディズニーシーのJCBラウンジ予約しましたグッド!

72時間限定ヒルトン50%OFF&結婚記念日ミラコスタ予約変更!!

結婚記念日に、JCBクラスの特典で、「JCBラウンジ」行きます~ニコニコ予約が1か月前からだったので、ドイツ出張前には予約できませんでしたが、無事に予約できましたアップ



楽しみの予定がたくさんありますが、とりあえず7月10日の試験までは勉強したいと思います・・・あせる